スマートフォン版はこちら

太田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「太田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2113
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字須惠777-5
電話番号 092-932-8877
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
泰平病院 福岡県糟屋郡須惠町大字新原14-7
須恵外科胃腸科医院 福岡県糟屋郡須惠町植木609-3
貫外科胃腸科医院 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠1212-15


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • 英さん
    うえはた心療クリニック 口コミ
    【うえはた心療クリニック】
    天神アクロスの北側出入り口の向かいに所在します。院内はさほど広くはないですが、先生の良いセンスでまとめられた落ち着いた雰囲気の待合室です。ソファーがとてもゆったりしており、くつろげます。先生は年配の方ですが、紳士的な印象でいろいろと話をよく聞いて頂けます。診察時には次回の予約をおこなうのが必須となっています。薬局は院外にて薬処方されます。福ビルの大賀薬局が一番近いので利用しています。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • あかねさん
    ながら医院 口コミ
    病院の方は子供がかかってます。今日は、職員さんの心使いに優しさを感じここにアクセスしました。病院の前に住んでて、何階か分からないですがディ?を利用されてる方の送り迎えでエレベーター前で、送った後だと思うんですが時間ないだろうに、荷物沢山抱え子供の手を引き待ってたら車イスを横に止めて、ずっと開けてくれてた上に子供が入るの遅くなってたら手を引いてのせてくれ親切にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ